はじめまして! | バッグ屋レガリスのブログ

バッグ屋レガリスのブログ

かわいいを忘れないをテーマに女性物のファッションバッグを企画製造している会社です。社員全員で日々の仕事や出来事を紹介していきます。


生産管理部の渋江です。

先週入社したばかりの新人です。

以前は帽子メーカーの生産管理をしていたのですが、バッグは未経験でして、色々覚える事がありますが頑張っております(^_-)☆

1日でも早く仕事を覚えていいバッグを作るようにしたいと思ってます!

以前の帽子メーカーでは年2回の展示会だったのですがレガリスでは毎月展示会があり、明日から展示会が始まります(^O^)
今日は展示会前日であり飾り付け等遅くまでやってましたので皆さん是非とも起こし下さい。
お待ちしております。







Android携帯からの投稿