出会いもあれば別れもある | バッグ屋レガリスのブログ

バッグ屋レガリスのブログ

かわいいを忘れないをテーマに女性物のファッションバッグを企画製造している会社です。社員全員で日々の仕事や出来事を紹介していきます。

お疲れ様です!

今日午前中ものすごい二日酔いに襲われた池座です!




なぜかというと10月いっぱいで同じ営業のみきさんが辞めてしまうので送別会をやりました!
&新しく入った方の歓迎会もかねて!



社内で同じ島の人が辞めてしまうと今日朝出勤しやっと実感が湧いてきました!



引き継いだお客さん今まで以上に売上のばせるように頑張っていきましょう!



さてさてお次は先日國武主任が披露宴をしまして出席して参りました!

photo:01




みんながビシッと決めている姿なかなかありません!笑


笑いあり涙ありでとてもよかったです。
おめでとうございます!



次は誰の番でしょうか?笑



iPhoneからの投稿