のろけ、はいりまーーーす 生ビール 真顔

 

と、もう、シンプル

ストレートに、前置き

したところで

 

苦手な方は、くるり、と

回れ右、されてくださいましね

 

 

 

-------------

 

 

 

同居人、結構

やきもち焼き、でして

 

たとえば

なんのけなしにつけたテレビで

バラエティ番組がやっていて

そこに、昔(10代の頃)好きだった

サッカー選手が出ていて

 

あ、この選手

好きだったんだよね〜〜 ニコニコ

 

と、言った瞬間に

パッとチャンネルが切り替わり

 

えっ、ちょっと、見たいんだけど 凝視

 

と言ったらば

チャンネルはいったん戻ったけれど

 

トークを見ていて

やっぱり雰囲気変わらないなぁ 照れ

と言った瞬間にまた

 

パッとチャンネルが切り替わり

 

ちょっと〜〜〜〜〜 むかつき

 

となったりしまして

 

 

そんなこんななので

現状の私のこの

君ゆきどハマり状態

 

絶対、おもしろく

思っているはずがなく

 

それは、経験上

よくわかっているので

「うちのイケメン」呼びしたりして 笑

 

ご機嫌をとる、というか

どうにか中和しつつ

沼っているのですが

 

 

そもそもが

いっしょになにかをする

いっしょになにかを楽しむ、のが

とても好きな同居人なので

 

私がもう永遠、BGMとして

流しっぱなしにしている

君ゆきのオープニング曲

エンディング曲が、まんまと

浸透してしまったようで ニヤリ

 

先日、エンドレスで

エンディング曲を

かけっぱなしにしていたのち

それを止めて

 

そのメロディを鼻唄しながら

ノリノリで

夜ごはんの支度をはじめたところ

 

釣られて同居人も鼻唄しだし

 

ふふ ニコニコ と思っていたらば

 

はた、と気がついたんでしょうね

これは、俺のにっくき奴ら 笑 の

唄だと 笑い泣き

 

途中からメロディが変わり

 

加えて、その、君ゆき

エンディングのダンス

 

踊りたいんだけど、素人には

早過ぎてよくわからなくて

難しいんだよね〜 もやもや

と、私が言っていたのを

思い出したのか

 

俺が踊りたいのはこっちなのよ、と

別のアーティスト

(今期のいずれかのドラマの主題歌)の

踊りのレクチャー的な動画を検索しだし

 

いや、いっしょに

君ゆきのエンディング

踊ろうぜ? キョロキョロ と思っている

けふこの頃、だったりします

 

 

そうそう、それからまた

変なからみ方もされたのだけれども

(説明しようとすると

すっごく長くなってしまうので

割愛しますが)

 

君ゆき、そのものを

ディスっているわけでは

なかったんだけれども

 

「え、いや、いったい

なにが言いたいんだい?」

となったところで、気がついた 笑

 

あぁ、これ

おもしろくがないがゆえの

問答ね、と 笑い泣き

 

このときちょうど

君ゆきのファンミが

発表された翌日で

 

前日の発表時

わーーー お願い

イベントーーー!? となって

やんややんや騒いでしまったので

きっと気にしていたのね 笑い泣き

 

大丈夫だよ

(とは言っていないけれども)

ファンミには行かないから〜

と言ったところで

どうやら落ち着いたもよう 笑

 

 

相変わらずね(前置きしたので

許していただきたいのだけれども)

 

なんでしょうかね

この、可愛い生きものは キョロキョロ

となっていたりします

 

 

 

ところで、ファンミ

 

イベントがあったらまっしぐら!

なんて言っていたりしたのですが

 

そして、気持ちの熱量的には

変わらず、なのだけれども

 

なんだろう

そこまでのリアルさ、というか

なんて言ったらいいのか

うまく言葉にできないのですが

 

わたし的には、画面越しに

ドラマや動画を見ているのが

ちょうどいい距離感なんだな〜

というのが実感されまして

 

というわけで

配信希望!です ニコ