友人からいただいてしまった

お土産

 

 

富澤商店さんの

おつまみ(?)3種類

 

奥から

・のり塩むきそら豆

・わさびセサミ

・しいたけチップ

 

 

どれも上品な、大人な味わいで

美味しかったのであるが

 

いただいたときに

むむ、これは… お願い と

まさに目がキラーン キラキラ

となってしまった

 

しいたけチップが

とっても美味しくて 照れ

 

そもそもが私

椎茸好き ラブ でして

 

そんな大好物な椎茸の

しかもチップ=揚げもの

( 揚げものも大好き ラブ )

とくれば、それはもう… ニコニコ

 

の、期待を裏切らず

 

口に放りこみ、齧った瞬間に

むはぁっと広がる

あの椎茸特有の風味 照れ

 

た、た、たまらぬん ニコニコ

 

これ逆に、苦手な人からしたら

た、たまらぬん… チーン な

風味なんだろうなぁ、と思いつつ

 

好き勢からしたらば

もう止まらないでありますよ ニコ

 

というわけで

 

カリッ、むはぁ、椎茸ーーー ラブ

 

カリッ、むはぁ、椎茸ーーー ラブ

 

と、堪能していたらば

あっという間に

なくなってしまったのでした ショボーン

 

 

あまりにも、好み

どまんなか、な味わいだったので

これ、自宅でも、製造できたり

しないのかしらん キョロキョロ

と思っているところ

だったりするのですが

 

 

とにもかくにも

椎茸好きな方には

おすすめなおつまみ(おやつ)です ニコ

 

 

友人ちゃん、素敵な椎茸タイムを

ありがとーーー!!! ラブ