出社したらば

デスクに置かれていた封筒

 

なんだろう? キョロキョロ

と、開けたらば、中からは

お菓子のパッケがふた袋

 

 

わぁ、なんとも

素敵なイラストパッケージの

お菓子 ニコニコ

 

くださったのは

仕事場内で行きあうと

主に、映画の話等で

盛りあがってしまう

Mさん

 

このMさん

お菓子をくださるときは

必ずこんな風に2個セットで

くださるので

 

わーい ニコニコ と持ち帰り

同居人とわけっこして

いただいているのですが

 

この日のフィナンシェもまた

バターとはまた違う風味が

ふわふわん、としていて

 

外観に負けず劣らず

中身もめっぽう美味し ラブ くて

 

これは

手土産にもよさそうだ キョロキョロ

 

というわけで

ネット検索してみたところ

 

こちらのお店のお品かな?

https://www.canarina.jp/

 

 

 

 

ところで、そんな風に

Mさんからのお菓子や

 

上司からの、スタバのドリンク

だけならず、な、スイーツ補給

マラサダ メロンクリーム な ドーナツ

だったり、直近では

パチリしていないけれども

アールグレイミルクティードーナツ

があったりして

 

どれも持ち帰って

同居人と夜ごはんの〆に

いただいているのだけれども

 

その近々で

似たようなフレーバーの

チョコパイ的なお菓子を

買ってきた同居人

 

これ、Rさん(上司)が

買ってきてくれたのと同じでしょ

というコメントが添えられていて

 

わぁ、対抗しとるんのかい 笑い泣き

 

となったりしまして

 

確かにね、上司が買ってきてくれた

スタバのスイーツ

それなりにお値段がするのもあって

どれも美味しかったのですよ

 

なもので、わー、これ

 

メロンクリームがなめらかで

美味しかとよ ラブ

マラサダ メロンクリーム な ドーナツ

 

まさに、油で揚げたドーナツの風味がして

アールグレイミルクティードーナツ

うまかやね〜 ニコニコ とか

 

言っていたりしたのですが

 

これらの言動が見事に

対抗の導火線に、火をつけていた

ということですね;

 

あはは 笑い泣き

 

なんて可愛い生きもの

なのかしらん 真顔

(あ、また前置きを忘れました;)