私のギズモ好きを知っている友人から

GU にグレムリンのTシャツがありましたよ〜

という一報が

 

いそいそと翌日

近隣のショップへと足を運び

 

 

無事ゲット!してきてしまいました〜 ニコニコ

 

お目目ぱっちりのあざとかわいい系

(決してディスっているわけではなく)

なので、グレムリン2のギズモかな キョロキョロ

 

 

ちなみに、洗い替えも考慮して

とりあえず(←)3枚 ニコ

 

部屋着としてダボっと着たかったので

XLサイズにしてみたのですが

ちょっと肩が落ちるくらいで

そんなに大きい感じはしないかも

 

そして、XLにしたのには

もうひとつ理由があって

 

それはおそろい好きな同居人

 

以前、私のギズモ熱が高まっているときに

BGMとして、ひたすらに

グレムリンのサントラを流していたので

 

 

それを耳にして

刷りこまれている同居人は

 

「グレムリン」という単語を聞くと

自動的に、動画 ↑ の 4:50 あたりからの特徴的な

チャラララチャラ、チャラララチャラ

チャッチャチャチャチャ、チャラッチャ〜♪

を口ずさみだすという感じで

 

実際、この友人からの報を受けて

「グレムリンのTシャツが〜!ニコニコ

明日買いに走らねば〜!!」

と口にしたとたんに唄いだしたという 笑

 

なので、自分の分だけ買って帰ると

「俺のは〜?」となる予感

 

そして、サロペットのときのように

私のを勝手に着だしてしまう

恐れもあったので

 

1枚は同居人へ

 

予想していた通り、XLで

ちょうどいい感じに着られていたので

よしよし ニコニコ

 

 

そしていままさにヘビロテ中なのですが

好きなものを着ているって

とっても気分があがってよき♪ だな〜 ニコニコ

と改めて

 

いままではクタってしまって

主力外の(外には着ていけない)

Tシャツを部屋着にしていたけれど

 

こんなに気分があがるのならば

もう3枚くらい追加してもよきかも? キョロキョロ

と思っていたりします

 

制服のように、毎日着たい 照れ

 

そしてちょうど

セール価格になっていて

990円で購入できたというのも大きくて

 

やっぱり追加しちゃおうかな〜 キョロキョロ

 

 

 

 
 

 

 

 

ちなみに、このグラフィックT

WARNER BROS の100周年企画?らしく

他には

 

・オズの魔法使い

・チャーリーとチョコレート工場

・グーニーズ

・エクソシスト

・13日の金曜日

・IT

 

等がありました〜