仕事場で、行きあうと

映画の話をしたりして

ちょっとした(いや、かなり?な)

癒しの時間をくれる Mさん

 

猫好きということは知っていたので

いままでのバレンタインは

猫なチョコ を、ささやかながら

進呈していたりしていたのですが

 

そんな癒しタイムな会話の中で

それなりの頻度で上野動物園に赴き

パンダを愛でている、ということを知り

 

これは、来年(今年)は

パンダなチョコだな キョロキョロ と目論んでいて

 

ちょこちょことネット検索していたところ

お、これは、まさにピッタリ、なのでは?

これあげたいー!なお品を発見!し

 

しかも、販売店舗を調べたところ

数少なかったのだけれど

この日の映画館のある恵比寿の

JR駅構内(西口改札を入ってすぐのところ)に

特設会場があるではないかい キョロキョロ

 

というわけで

映画と麺喰いの合間に立ち寄って

無事にゲット!してきました ニコニコ

 

 

 

PAN DARS(パンダース)

 

そう、あの

森永製菓の30年選手のチョコレート

「12個だからダースです♪」(古い? 笑)の

DARS(ダース)のパンダバージョン

 

パッケージ ↑ にもある通り

 

 

 

パンダな仕様になっているのですよ〜 照れ

 

 

 

有料(20円か30円か)だったけれども

袋もあり、柄が、パッケージ ↑ と同じものと

そうじゃないものと2種類あったので

むむっ、と迷ったのち

 

そうじゃない方にしてみました

 

 

可愛い ニコニコ

 

 

 

よろこんでもらえるといいなぁ ニコ

 

& パンダ好きな方へのギフトには

おすすめ!ではないかと ニコニコ