映画のあとには … 麺喰い♪ ニコ

 

 

この日の映画館は

@妙典(イオンシネマ)とくれば

 

前回、お店の前まで来るも

定休日(水曜日)で

ガーーーン 無気力 となってしまった

 

 

「華風伝」さんへ

 

この日は月曜日だったので

ちゃんとやっていました ニコ

 

 

 

いつも通り 笑

メニューとにらめっこで

どれにしようかな〜、と

迷ってしまったのですが

 

この日は、以前からずっと

どんなかな? と気になっていたメニュー

 

 

ラージャン麺(890円也)に

 

 

載っているのは

ちょっととろみもあって

麻婆豆腐の麻婆のような感じ?

 

もしくは、ジャージャー麺の

肉味噌的感じ、かな?

 

 

見た目の通りで

辛みもあるけれど

 

ベースのスープに、旨味と

なんだかほっとしてしまう

やさしい味わいとがあるので

 

それらが

バランスよくマッチしていて

美味しい ニコニコ

 

 

細麺をつるつる〜、の

残った肉味噌は、穴あきのレンゲで

すくっていただき〜、の、で

完食〜!

 

健康診断(12月)が近づいているので

ささやかなる抵抗(配慮?)として

スープの完飲はがまんしてみました 笑

 

 

 

さて、次はなにをいただこうかな〜 ニコ