映画の前には … 麺喰い♪ ニコ

 

 

この日の映画館は

@市川妙典のイオンシネマ

 

とくれば

 

前回、かに玉ラーメンを食べた

 

 

「華風伝」さんへ

 

 

ちょうど18時過ぎの

夜ごはんどきだったのもあり

何組かの家族連れが

テーブル席の空き待ちをしていたりと

にぎわっていました

 

 

 

この日のオーダーは

またいろいろと迷った末に

 

 

坦々麺(900円也)に

 

 

辛みも胡麻感も

強過ぎず弱過ぎずの

ほどよいバランスで

 

王道の坦々麺らしい味わい

 

ほっこり美味しい ニコニコ

 

 

そして、期せずして

前回と同じ位置のカウンター席

だったのですが

 

目の前の大鍋では

野菜や肉がぐつぐつと煮こまれていて

なにやら美味しそう〜 キョロキョロ

 

これがベースのスープなのかな〜と

興味深く眺めてしまいました ニコ

 

 

 

さて、次はなにラーにしようかな キョロキョロ

 

楽しみは続く〜♪ ニコニコ