前回、朝顔の種を同封して

 

 

だいぶ遅くなってしまった

残暑お見舞いの返信を送った友人から

 

 

 

 

朝顔柄の封筒と便箋で

返信が届きました ニコニコ

 

 

もう開封する前から

ちょっとうれしいこの朝顔柄 ニコ

 

 

手紙によると

パートナーのお母さまからいただいた

レターセットで

 

来年まで使えないなぁ、と

思っていたところ

 

私が送った朝顔の種にひっかけて

ここぞとばかりに

使ってくれたのだそうで 笑 ニコニコ

 

とってもうれしい〜 照れ

 

 

それから直筆の文字って

本当に声が聞こえるような気がして

(耳ではなくて目で受信するのかも キョロキョロ )

やっぱりうれしいです ニコニコ

 

 

 

それから切手に注釈が

 

 

↑京都

 

 

手紙の中で、私といっしょに

京都、奈良を旅するのも楽しそうだな〜

と書いてくれていて

 

とってもうれしい ニコニコ

 

かつ、いまだ未踏の地である

京都、奈良

 

スナフキン気質な彼女と

てくてく歩けたら

さぞや楽しいだろうな〜、と

ちょっと妄想してしまいました キョロキョロ

 

 

彼女とは以前一度

泊まりの旅行に行ったことがあるのですが

 

 
友人とのプライベートな宿泊旅行は
確かこれが初めてだったと思うのだけれど
とても楽しかった記憶
 
 
嫌なことは嫌、等
自分の意見や主張を飲みこまずに
でも自然な感じで
言ってくれる彼女なので
 
空気読めない系の私としては
その方が助かったり
私も言いやすくなって
楽だったりして

 

うーむ、高まってしまう

京都、奈良、旅行願望 キョロキョロ

 

 

ふたりでぷらぷらしながら

鹿と遭遇したりしたひ ニコ