映画の前(この日は

午前中にも1本観ているので

前、というより、間、かな?)

には、油そば ラブ

 

 

というわけで

 

仕事終わりから、開映まで

結構時間があったこの日

 

新規開拓しようかな?

と思いつつも

 

最近暑さにやられぎみなので

ニンニクガッツリで

プシューーーッと

げんきになりたいぞ! ニコ と思い

 

吉祥寺では、私的、定番の

武蔵野アブラ學会さんへ

 

 

特濃油そばーーー ラブ

 

 

並盛で

もちのろんでニンニク有!

 

しっかりとまぜまぜして

タレをからめまくって

いざ、ひとくち

 

 

プシューーーッ 照れ

 

 

たまらん、この特濃!

 

ムチムチの極太麺に

ジャンク感たっぷりの

濃ゆ〜いタレに、脂に

ニンニクがっつり! ラブ

 

 

この日は、初めて気がついた

溜まり唐辛子(だったかな?)

なるものが(写真の上側に

ちょびっと写っているもの)

 

セルフサービスで食べ放題の

もやしナムルのところに

置いてあったので

 

もやしナムルといっしょに

もらってきていて

 

半分くらい食べたところで

満を持して、投入!

 

それなりの量を

ドキドキしながら入れてみたものの

それほど刺激がなかったので

 

加えて、卓上調味料の山椒も

ガリガリと投入!

 

これがいい仕事をしまして、そして

独特の痺れる辛みだった気がするので

これはもしや私の大好物な

花椒、だったのかも? キョロキョロ

 

 

名残惜しく完食しまして

満腹ぷく〜、で、大満足〜 ニコニコ

 

 

 

ところで、食べ終わったあとで

この日はちょっぴり頭(脳?)に

キーンとするような刺激が

 

たぶんこの「特濃油そば」

結構なジャンク感とパンチ力なので

食べる側も、万全の態勢を整えていかないと

やられてしまう(負けてしまう)の

やも〜 キョロキョロ