というわけで

「戦場のメリークリスマス」は

閉館の前日に

アップリンク渋谷にて

観てきました

 

 

 

最後にもう一度

来られてよかったな、と

 

観賞後に劇場を出てから

 

 

パチリ

 

 

私と同じように

パチリしている人たちが

たくさんいて

 

愛されていた場所

だったんだなぁ、と

改めて思いました

 

 

 

好みの映画を

かけてくれているのもあり

仕事場が近いのもあり

 

仕事終わりに、よく

ワクワクしながら

赴いていたので

 

もうこの空間で

映画を観ることが

できないかと思うと

 

本当にさみしい限り

 

 

 

たくさんたくさん

個性的で

思いのつまった映画との

出会いをいただいて

感謝しきりです

 

 

 

お世話になり、本当に

有り難うございました

 

 

 

これからは、系列の

アップリンク吉祥寺を守るべく

通っていきたいな、と

思っています