友人ちゃんへのホワイトデー

 

なににしようかな〜 ルンルン

 

選ぶ楽しみを堪能していたら

とってもピッタリなものを

見つけました

 

きっかけは

東急ハンズからのメール

だったのですが

 

今週は公私ともに

ハードスケジュールで

買いに行く時間が取れない可能性大

だったので

 

通販してしまいました

 

 

 

そして無事

友人ちゃんと会う前日に

到着!

 

 

じゃん

 

 

ピンクの将棋の駒形チョコレート

 

ピンクはもちろん

イチゴ です

 

しかも

友人ちゃんとの共通愛読書である

「3月のライオン」との

コラボレーション商品

 

 

ちなみに写真は

週末の朝に

将棋番組を見ている同居人へ

購入した分

 

リクエストに応えた

バレンタインデーのチョコレートを

既にあげてはいるのですが

 

やっぱり

サプライズでもらう方が

うれしいかな?

と思い

 

 

 

一心堂本舗の

将棋 デ ショコラ

 

バレンタインデーに発売された

プレーンなチョコレートのバージョンは

即完売してしまったようですが

 

「三月のライオン」とのコラボレーション

将棋 デ ショコラ(苺)は

まだ購入可能なようです

 

http://www.isshin-do.co.jp/3gatsu_shogi.html

 

 

 

ちなみに

原作であるマンガの「三月のライオン」への

思い入れが強過ぎて

 

いま公開中の実写映画は

情報を知った当初(去年の春頃)

全くもって

観に行く気がなかったのですが

 

映画館で予告を観てしまったら

ちょっと気になってしまっている

今日この頃…