いまだ居残っている咳
 
マスク装着にて
仕事をしていますが
 
時々せきがこみあげて
せきこむ、と言うよりは
せきばらう感じなのですが
 
咳とか咳払いとか(欠伸とか)って
伝染しますよね
 
今日の仕事中、気づけば
私、向かいの席の上司、
さらに通路を挟んだ
お隣部署のグループ長、と
 
見事に順番に咳をしていて
しかも一巡では終わらず
ループ 笑
 
いや、笑いごとではない あんぐりうさぎ
 
せきって、している本人は
それほど気にならないけれど
周りからしたら騒音で
イライラの種になったりもするから
 
早めに終息させたいのだけれども…
 
やっぱり病院行かないと駄目かしらん あんぐりうさぎ
 
 
 
つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるピスケつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1
 
 
 
そんな(どんな? 笑)上司から
年末にいただいた
フランスの紅茶ブランド
KUSMI TEA(クスミ ティー)のセット
 
 
カラフルなショッパーに
可愛い手のひらサイズの25g缶の中身は
紅茶 … ではなく、グリーンティー
 
ストロベリーやミント
ローズ 等々
 
フレーバードグリーンティ
でいいのかな?
 
 
 
 
 
まず最初に開けてみたのは
ローズの缶
 
 
花びらが入ってるー つながるピスケ カナヘイハート
 
こういう見た目に
とっても弱い私 笑
 
いっきに気分がルンルンに カナヘイ花
 
しかもこのセット
ティーインフューザー(茶こし)付! カナヘイうさぎ
 
なので
あとはカップとお湯さえあれば
すぐに飲むことができます カナヘイきらきら
 
素晴らしい〜 カナヘイピスケ
 
 
 
 
 
なんだか年末
友人ちゃん、父、上司、と
立て続けにお茶をいただき
すっかりお茶天国 やる気なしピスケ
 
どれにしようかな〜、と
その日その時の気分で
たくさんあるお茶の中から選べるなんて
とっても贅沢 カナヘイきらきらつながるうさぎつながるピスケ