こんにちは!とみPです。

 

素敵な名刺が誕生しました^^

 

 

+----------+----------+

 

想いを感じる文字

 

筆奏家(ひっそうか)

Satoedaさま

 

+----------+----------+

 

 

筆奏家とは??

その由来などはまた今度...(はあるのかな?)

 

 

 

お写真お借りしました

 

 

こちらの名刺は、

 

柔らかなゴールドの輝きのある紙を用い

 

つや消しのゴールド箔押し(表面のゴールド部分)の加工をしてあります。

 

 

 

 

名刺をデザインするにあたり

 

今後の活動についてのお話を伺いました。

 

 

その内容や将来の夢に感動し、

 

そうなっている作品の数々が

 

フワーっと湧き上がった感覚を

 

今でもハッキリ覚えています。

 

 

 

今後のご活躍が楽しみですラブラブ

 

 

 

 

Satoedaさんのニューボーン宣言キラキラ

 

そして美しい文字をどうぞご堪能くださいませ。


 

 

 

 

価格変更しました

クリック 『価格変更のお知らせ』

 

そのあと怖いに襲われた!

クリック 「怖い」に飛び込むと、世界も変わる不思議

 

「ほちゃほちゃスタンプ」もあるよ!

レッサーしぃ。LINEスタンプ発売中

 

 

 

あなたとお客さまをつなぐデザイン 道村外美子
ご注文・お問合せ メニュー