またまた久しぶり | カープ応援ときどき投げ釣りりり~ん

カープ応援ときどき投げ釣りりり~ん

カープ応援記そして投げ釣り釣果など、気の向くままにのんびり書いていきます

おはようございます。


先週の土曜日。

朝も早よから新幹線に乗る。

予定は夕方からなのに、何故にAM7時過ぎのチケット取ったんか…。


とりあえず朝から


夏は生ビールと一緒に水よ❗️水分補給は大事よね。


早すぎるわぁ‼️言われながらコラッキーさん邸に到着。


そして、前の日からグビグビし過ぎのお二人さんを起こして、三ノ宮へ。




ここで、朝食。

滞在時間45分で生ビール寿司を胃に収めて。


たけちゃんさんの親友さんと合流して

またグビグビ生ビール


まぁ僕なんか、お酒は弱いので泣きながら付き合っておりました笑い泣き

でも、痩せた痩せた言われて詐欺師を卒業したのを証明してしまったあせる

皆さん、ちょっと残念らしいけどウインク



ほんで


ここ出てまたポーン

まだ飲むんかい❗️❗️

中華屋さん。

チャーハンがええわぁ画像ないけど酔っ払い


またグビグビ。。。



やっと目的地に辿り着きました。


ええじゃないか❗️


はまかぜ❓知らんけど(笑)

風が心地よい。


ほんまゲーム内容は…。

テレビで見とったらナイスゲーム❗️

負けんかったからヨシとか言うとんじゃろうけどな。


球場に4時間30分も普通はおらんで(笑)

長いわぁーーー。





ほんでも、小園の成長を少し見たゲームでした。


まぁ12回表終了して甲子園を後にしましたよ。

どうせ最後まで見ても勝たんからね。



まぁでも嫌いじゃないんよ甲子園。

周りは、トラのバカファンばかり。

喫煙所も20人ぐらいおって、みんな黄色。

僕だけ赤(笑)アウェー感が半端ない滝汗


しかし、僕が甲子園におったから引き分けなんよ❗️❗️

ここ重要よ❗️❗️

おらんかったら、 3タテ余裕でくらってたわ。



そして、次の日


六甲山へ



いやーフルオープンの車両じゃけど風が心地良いデレデレ



そして、下界と空気が違うんな、少し涼しいわ❣️








まぁ皆さんよう食い飲み生ビールますわ❗️❗️


僕かぁ山盛りのモヤシだけ食べてましたがねウインク


帰りのケーブルカーもバスも爆睡なのに、降りると生ビール生ビール



やばいですねあせる



そして、ここのお店を出てお二人は甲子園へ。


ほんま新幹線ギリギリでしたわあせる



ほんでも、コラッキーさん今回も大変お世話になりました。

ありがとうございましたニヤニヤ


いやいや楽しい2日間でした



おわり。