久しぶりじゃわ | カープ応援ときどき投げ釣りりり~ん

カープ応援ときどき投げ釣りりり~ん

カープ応援記そして投げ釣り釣果など、気の向くままにのんびり書いていきます

こんばんは。



やっと魚を捌き終えましたあせる


今日は、早朝からレガオ号を北に向けて走らせたのでーす。



朝一のミッション クリア❗️


大栄スイカスイカ

これな、メチャ旨いんよ酔っ払い


もうな、釣りなんか…暑ちぃあせるあせるからどうでもええわ❗️



ほんで、このスイカ買った近くの浜から第1投…。


2投目、3投目…。


反応ないが笑い泣き



そして大移動して…。



結局な、弓ヶ浜。



ここは、普通に❓

どこでも❓



キスさんぐらい釣ったりますが❗️





途中経過。


まぁ、根性出して16:30まで粘ったらな❗️

まぁ結構釣れたわ。


帰りの車窓『ちゃーる撮影』

ええわぁ。
大山❗️❗️❗️




釣果は、今回も圧倒的に僕が勝つんじゃけど、今日の最長寸と2位はちゃーるが釣るんですわ笑い泣き




左が、僕の釣果。

右が、ちゃーるの釣果。


数は、ご覧の通りじゃけれど…。

ちゃーるのは、デカいのが鎮座しとる笑い泣き



ほんで、僕の右下の魚が河口付近の大キス狙いのポイントで、かわしても❓かわしても❓かかる外道さん。


岡山の僕の住むエリアじゃな、コイツのことを『ケッケ』いうけど、呼び方は地方によって違うよねウインク



これな、煮付けにしたら、身離れ良くてナイスな食感じゃから、待ち帰りデレデレ





日焼け止めを、ルーズに塗ってたからな…。

痛いわ滝汗



ほんでも、キス釣りは面白いわ❗️

今日は、3ヶ所ポイント変えたけど、その場所場所の癖があり、魚のサイズ違いあり、魚の食い方に違いあり。


やっぱり、キス釣りはええわ。



カープさん❗️

ベイさんに 3タテお祝い

オールスター前5連勝ポーン


家族❓ファミリー❓

馬鹿にしとったけど(笑)

もしかしてええんかも家族野球(笑)




良い良い。





おわり。