サイコロ① | カープ応援ときどき投げ釣りりり~ん

カープ応援ときどき投げ釣りりり~ん

カープ応援記そして投げ釣り釣果など、気の向くままにのんびり書いていきます

おはようございます。



サイコロをまた振りましたよ。


出ました❗️





出雲…ポーン




やくもさんに乗ります。


もちろん生ビールカクテル


やくもさん、まぁええ揺れしますわ(笑)


山越えで銀世界を期待したけど、雪少しウインク



山を超えて山陰突入❗️


ほんで松江駅から2.2km歩くのです。

北風ピューピューの中流れ星







松江城❗️

ええじゃないですか❗️


サイコロきっぷは出雲市まででしたので、松江からは鈍行列車。

ゆっくり宍道湖を見ながらのんびり走りましたよ。


そしてホテルチェックイン。



もちろん僕です。

グビグビ生ビールいきますで❗️



ここは出雲市で大人気の居酒屋❗️


さすがに何食べても、

旨いわ❣️


でも予約いっぱいの所に無理矢理席を頂いたんで、時間制限付き滝汗

そう❗️次回は予約していこう❓

次回があるんチーン



そして、2軒目



まぁまぁ…ここはお客さん少ないのね。

料理は美味しいけど…。




こんな1日でした。




おわり。