こんぴら そらきん | カープ応援ときどき投げ釣りりり~ん

カープ応援ときどき投げ釣りりり~ん

カープ応援記そして投げ釣り釣果など、気の向くままにのんびり書いていきます

こんばんは。


今年もいつものように、瀬戸大橋を渡って来ました。


いつもの町営駐車場から線路渡って

結構な人出ですわよ。







中吉でした。

まぁ普通。



そして、奥社に行きたかったんですけど、ちゃーるが腰が痛いから無理言うから止めました。




なんか1円玉を浮かすやつは、1浮、1沈没でした。


下りは、またまた




なんかバクバク食っておられますゲッソリ



これも買う。



まだ腹減ってたんで、行列の肉屋さんに行くと、人気のミンチカツもコロッケも売り切れで、ハムカツと豚ロースカツしかないと言われ断念。

豚ロースカツを1枚食べ歩きはちょっとキツイんでね笑い泣き


なので、駐車場を出て灸まんうどんへ❗️

灸まんうどんでも、讃岐うどんじゃわね。


そして次の目的地





ここから、エレベーターで127m上がりました


金魚が、空を飛んでるんよ❗️!




高い所はホンマは苦手ですが…。



下の四国水族館のイルカショー❓

沢山人が集まってますが、小粒ちゃんです。



ここの上の方に登ってました。



ゴールドタワーいうて初めて上がったわ❗️



今年もまた両参り神社完了。




おわり。