弱っ(笑) | カープ応援ときどき投げ釣りりり~ん

カープ応援ときどき投げ釣りりり~ん

カープ応援記そして投げ釣り釣果など、気の向くままにのんびり書いていきます

こんばんは。





激しく負けた2018年の交流戦スタート…。


祐太くん❗️
頑張りなさいね。
じゃけどね、若いけど今後同じような登板を繰り返すんなら2軍に行って下さいね。



は、3連覇を目標に日々戦っております。
気持ちだけじゃどうにもならんのよね。




勝ちが必要なんよ。



後ね、あべさん…。
もう2軍で日焼けしてくるしかないでしょ❗️
分かってますよね。
あべさん、あんな打撃はダメですよ❗️



後ね…
これどうかと思うけど、野間5番❗️
緒方氏……。
そんなんでええんなら、レガオでも監督余裕で出来るわいな。

野間が悪い言うてるんじゃなくね、ちゃんと野球しましょうや❗️
相手は、パリーグの首位ですよ❗️

頼みますわぁ…。


開幕戦からここまで、決してあなたの采配が素晴らしい訳じゃなく、選手の成長で、穴を埋めてただけなんよ❗️

変なオーダー組むとか止めてくださいね。


あとな、丸じゃわいむかっ
あんな場面で代打に出しても打つ訳ないが(笑)

代打さんは、代打さんの入り方あるんは、アンタも知っとるじゃろ緒方氏❗️

それよりも、1軍に上げたんじゃからスタメンで行けばええんよ❗️


ゲーム後半で、ゲーム感もないケガ上がりのバッターが、後半の好機でね、ちゃんと仕事出来んわ❗️
丸が悪いからじゃなく、出し方と思うで❗️❗️


まっスタメン滑り、出すピッチャーが滑り、采配滑り、こんなに滑り倒したら勝つのが奇跡じゃろね。


どうすりゃえんかね❓


明日は試合出来るん❓
もう梅雨なんかね❓


いうか、一言
しし座強いわ❗️
打つだけか思うたけど、後半ええピッチャーおるんじゃね。



頑張りましょーーーねーー。






おわり。