ホルモン。
ホルモン❓❓
ほんで、
なんで(笑)仕事帰りスーパー寄ったらね❗️
冷凍ショーケースの中から買え❗️❗️
こんな声が聞こえたんよ
ヤバイ方向に進んどるんか!(◎_◎;)
言われるがまま買ってコンロに
なんで
なんか知らんけど。
なんか知らんけど。自分は、コレ初めて買いました。
初めてなら、そのまま食えばええんじゃけど…。
鷹の爪を山盛り入れてみました。

はい完成

結構旨い
これに、細切りコンニャクぶち込んで少し長めに煮込んでもええと思います❗️
さてと、
明日から交流戦。
明日から交流戦。自分は明日から、ダイエットー(笑)
それと、もう今年は、オークションか人から貰わないとズムスタには行けません。
なので、キス釣り頑張りますで❗️❗️
レガオのブログのキス釣りファンのアナタ❗️
頑張りますで❗️多分

おわり。



