ホルモン | カープ応援ときどき投げ釣りりり~ん

カープ応援ときどき投げ釣りりり~ん

カープ応援記そして投げ釣り釣果など、気の向くままにのんびり書いていきます

こんばんは。



ホルモン。



ホルモン❓❓




ほんで、
なんで(笑)仕事帰りスーパー寄ったらね❗️
冷凍ショーケースの中から買え❗️❗️

こんな声が聞こえたんよポーン
ヤバイ方向に進んどるんか!(◎_◎;)


言われるがまま買ってコンロに
豚モツ。
カチンコチンに凍っとるから弱火でねラブラブ


なんでドキドキなんか知らんけど。


自分は、コレ初めて買いました。
初めてなら、そのまま食えばええんじゃけど…。


鷹の爪を山盛り入れてみました。
生ビールが頭に指示しましたあせる


はい完成音譜


結構旨いちゅー


豚モツ
生ビールのアテには良いと思いますデレデレ
これに、細切りコンニャクぶち込んで少し長めに煮込んでもええと思います❗️


さてと、明日から交流戦。
自分は明日から、ダイエットー(笑)


それと、もう今年は、オークションか人から貰わないとズムスタには行けません。

なので、キス釣り頑張りますで❗️❗️

レガオのブログのキス釣りファンのアナタ❗️
頑張りますで❗️多分メラメラ


おわり。