まぁまぁ | カープ応援ときどき投げ釣りりり~ん

カープ応援ときどき投げ釣りりり~ん

カープ応援記そして投げ釣り釣果など、気の向くままにのんびり書いていきます

こんばんは。


今日の


なんなんかね❓薮田くん❓❓


打たれるん怖いん❓
じゃなく天然でストライク入らん感じ…。


これな、ある意味では藤浪より重症じゃないん❓❓
アイツは、メンタルさえどうにかすれば、ええピッチング出来ると思う。


けど薮田くん。
悪いが、メンタルとかじゃなくフォーム的な問題じゃとレガオは思いますよ。
なので、体が重いとか軽いとかが、その日の調子に直結しやすい。
でも、そのフォームでプロとして投げてます。
もう本人さんしか分からん領域。
今は、指の掛かったボールは、敵さんもなかなかジャストミート出来ん。
でも、そんな球威が無くなった時にどうするん❓
どこ行くかはボールに聞いてくれ❗️
これじゃダメなんよね。

今の感じじゃ2軍の塹江とあんまり変わらんし。
てか、速い球投げれて左❗️こっちの方がええかも❗️❗️


なっ❗️❗️
頼むわ❗️❗️
薮田くんメラメラメラメラ


今日の試合は、後1本が出んホンマ負ける時はこんなもん的なゲーム❓

違うんよ❗️
序盤からリズム丸崩しの薮田が全部悪い❗️❗️

あのな、エースになろう思うたらその辺も考えて投げよ❗️
よんたま(四球)祭りにするんなら、素人でも出来るからな❗️


後ね、野間❗️
9回裏な、なんで❓たかが2球カット出来ただけでニヤニヤ出来るん❓❓❓

ホンマもぅ……。


こんな感じの連覇中のです。


明日からのうさぎメラメラ


燃えましょーメラメラメラメラ

わが家のNEW雑巾紹介ウインク
この前東京ドームで貰いましたニヤニヤ

こんなん振り回さず。
実用的に使ってます。



まぁーー。






アクアパッツァ。
久々に作っんよ音譜


正真正銘のレガオ作です(笑)

お魚さん。
赤い人ですけど、真鯛じゃないんです。レンコダイ。
アクアパッツァしゃから何でもええと思うて使いましたけど、これで十分じゃわデレデレ


そして完食

今回は、のデーゲーム見ながら生ビールしとった為に、しめのパスタは止めましたん。




おわり。