今日の
。
。なんなんかね❓薮田くん❓❓
打たれるん怖いん❓
じゃなく天然でストライク入らん感じ…。
これな、ある意味では藤浪より重症じゃないん❓❓
アイツは、メンタルさえどうにかすれば、ええピッチング出来ると思う。
けど薮田くん。
悪いが、メンタルとかじゃなくフォーム的な問題じゃとレガオは思いますよ。
なので、体が重いとか軽いとかが、その日の調子に直結しやすい。
でも、そのフォームでプロとして投げてます。
もう本人さんしか分からん領域。
今は、指の掛かったボールは、敵さんもなかなかジャストミート出来ん。
でも、そんな球威が無くなった時にどうするん❓
どこ行くかはボールに聞いてくれ❗️
これじゃダメなんよね。
今の感じじゃ2軍の塹江とあんまり変わらんし。
てか、速い球投げれて左❗️こっちの方がええかも❗️❗️
なっ❗️❗️
頼むわ❗️❗️
薮田くん



今日の試合は、後1本が出んホンマ負ける時はこんなもん的なゲーム❓
違うんよ❗️
序盤からリズム丸崩しの薮田が全部悪い❗️❗️
あのな、エースになろう思うたらその辺も考えて投げよ❗️
よんたま(四球)祭りにするんなら、素人でも出来るからな❗️
後ね、野間❗️
9回裏な、なんで❓たかが2球カット出来ただけでニヤニヤ出来るん❓❓❓
ホンマもぅ……。
こんな感じの連覇中の
です。
です。明日からの
戦

燃えましょー



わが家のNEW雑巾紹介
この前東京ドームで貰いました
こんなん振り回さず。
実用的に使ってます。
まぁーー。
アクアパッツァ。
久々に作っんよ

正真正銘のレガオ作です(笑)
お魚さん。
赤い人ですけど、真鯛じゃないんです。レンコダイ。
アクアパッツァしゃから何でもええと思うて使いましたけど、これで十分じゃわ
そして完食
おわり。


