やっと岡山に帰ってまいりました。
今日は、数少ないレガオのマツダスタジアム観戦の日でした。
朝早よからレガオ号で渋滞恐れて出たものの…。
去年のGWに宮島行こうとして、山陽道下り鬼渋滞で笠岡ICで降りて、2号線福山の赤坂?付近の渋滞でブチ切れて、Uターンいう思い出が(^◇^;)
もう一年たったんじゃ

オッサンには早いんです一年が(笑)
はい殆どストレス無く広島到着(笑)
去年は、新幹線ばかりの参戦で、この景色は久々なんよねー

振り向くと岡山の銀行の支店がある交差点

去年は自由席しか無かったから新幹線で朝早よ来て、ビール
を浴びるほど飲んで凄い列に並んでましたよ
でも、今日は、パフォ❗️
久々じゃわー❗️
しかし、腹が凄い
太っとる人は、体重計乗るより写真撮る方が燃えると思いますよ
自分が思うより写真はデカイ(笑)
自分が思うより写真はデカイ(笑)はい、試合です。
ん❓❓
真剣に見てましたで
しかも、後ろの席のお兄さん3人組みがナイスな解説するんよ❗️オモロイ(笑)
岡山の旗です

ほんで、あの
のセンター誰じゃったかな❓ダイビングで下水流の2ベース阻止したヤツ❗️
ナイスプレーじゃわ❗️❗️敵ながらアッパレ
パフォじゃから目の前よん。
ちなみに守備固めで、補球した野間のプレイ。
普通。
ほんでもパフォはええわぁ❗️
あの大瀬良からの打席の回。
コールが、
ホームラン❗️
ホームラン❗️
大瀬良❗️
もってこい❗️
もってこい❗️
大瀬良❗️
万が一にもホームランあっても、ライトには、もってこん(笑)
こんな笑いからの怒涛の攻撃
「怒涛の攻撃ではない、こーすけホームラン打っただけ」
たまたまか❓知らんけど、応援団もナイスじゃわ

てかね、こーすけのホームラン❗️インパクトの瞬間から、スタンド入るまでボール追えた❗️❗️
レガオ的に奇跡ですよ❗️
いつもは、お恥ずかしながらなんがあったん❓言うていつもは聞いてます

自分思うんですが、真剣に解説するんはテレビの前だけ❗️
スタンドは
雰囲気でっせ(笑)
いやーー❗️
楽しかった❗️❗️
来月もパフォ❗️
ええわーーー
じゃけど…。
日陰ないんよ。
ずっと
照らされてます

照らされてますでも良い❗️
ほんでタイトル❗️
怖いんか❓❓
怖かったんよ❗️
もうな、去年から現地観戦負け無し

レガオおったら
は負けん!
の勢いで今日も勝ち
は負けん!
の勢いで今日も勝ち
ほんで、意気揚々と帰ろうと❗️
パーキング代は6時間で1300円。
ええと思います
レガオ号エンジン始動❗️
気持ち良い水平対向エンジンのボクサーサウンド



分かる人だけ分かってね(^_-)
ほんで、走行10分後。
何やら茶色警告ランプ点灯

ん❓燃料少ないんか❓
いやいや❓
出る位置違うが❗️❗️
エンジンチェックランプじゃが
高速乗ってピューッとぶっ飛ばして帰る計画がぶっ飛びました。
なんぼなんでも高速でレガオ号止まったらダメじゃろ❗️下道なら最悪どないかなるか❓
ほんで下道で帰る事決定❗️
普通ならマツダの工場やこ岡山帰る時見ません❗️
けど、見えます。
怖えーわー。
ほんでもね、レガオ号にはエンジンチェック出来るモニターを繋いで画面で監視しながら運転しとるんです。そのモニターに各チェック項目が正常値なんです。もうこれは連休明けにスバルさんに持って行くしかありません。
なもんで、途中休憩してエンジン掛からんなったらシャレにならんとエンドレス運転3時間ちょい。
そんな緊迫した帰路でも家の酒
切れとるの思い出し近所のスーパーに寄りました。
もちろんエンジン停止。
ほんでお酒をとツマミ買ってエンジン始動❗️❗️
はい❓❓
やっぱり数値正常値じゃったから、ミス点灯❓
どっちにしてもスバルで点検せんと。
こんな2018初マツダスタジアム
なんかグッズショップで、もう店頭あるだけ❗️在庫無いですよ❗️こんな呼び掛けで買ったこれ。
シャカシャカ振りました。
中身は普通。
いうよりも振らせるな❗️最初から味付けとけ(笑)
こーすけヘルメットでシャカシャカ。
その上に、こーすけ乗せてみましたよ
いやーーー怖かった(笑)
おわり。










