おー怖っ | カープ応援ときどき投げ釣りりり~ん

カープ応援ときどき投げ釣りりり~ん

カープ応援記そして投げ釣り釣果など、気の向くままにのんびり書いていきます

こんばんは。

やっと岡山に帰ってまいりました。

今日は、数少ないレガオのマツダスタジアム観戦の日でした。

朝早よからレガオ号で渋滞恐れて出たものの…。
去年のGWに宮島行こうとして、山陽道下り鬼渋滞で笠岡ICで降りて、2号線福山の赤坂?付近の渋滞でブチ切れて、Uターンいう思い出が(^◇^;)

もう一年たったんじゃあせる
オッサンには早いんです一年が(笑)


はい殆どストレス無く広島到着(笑)


はい

去年は、新幹線ばかりの参戦で、この景色は久々なんよねービックリマーク
振り向くと岡山の銀行の支店がある交差点目



去年は自由席しか無かったから新幹線で朝早よ来て、ビール生ビールを浴びるほど飲んで凄い列に並んでましたよニヤニヤ


でも、今日は、パフォ❗️
久々じゃわー❗️

いうて、来月もパフォじゃけど。



もっとユニぴーんとして写真撮れば良かったわ。
しかし、腹が凄いポーン
太っとる人は、体重計乗るより写真撮る方が燃えると思いますよメラメラ自分が思うより写真はデカイ(笑)


はい、試合です。


ん❓❓


真剣に見てましたで真顔
しかも、後ろの席のお兄さん3人組みがナイスな解説するんよ❗️オモロイ(笑)


はい撃❗️
岡山の旗ですラブラブ


ほんで、あの猫のセンター誰じゃったかな❓ダイビングで下水流の2ベース阻止したヤツ❗️
ナイスプレーじゃわ❗️❗️敵ながらアッパレウインク



パフォじゃから目の前よん。


ちなみに守備固めで、補球した野間のプレイ。
普通。



ほんでもパフォはええわぁ❗️
あの大瀬良からの打席の回。
コールが、
ホームラン❗️
ホームラン❗️
大瀬良❗️
もってこい❗️
もってこい❗️
大瀬良❗️
万が一にもホームランあっても、ライトには、もってこん(笑)

こんな笑いからの怒涛の攻撃ニコニコ
「怒涛の攻撃ではない、こーすけホームラン打っただけ」
たまたまか❓知らんけど、応援団もナイスじゃわラブラブ


てかね、こーすけのホームラン❗️インパクトの瞬間から、スタンド入るまでボール追えた❗️❗️

レガオ的に奇跡ですよ❗️


いつもは、お恥ずかしながらなんがあったん❓言うていつもは聞いてますあせる
自分思うんですが、真剣に解説するんはテレビの前だけ❗️


スタンドは生ビール赤ワイン雰囲気でっせ(笑)




いやーー❗️
楽しかった❗️❗️



来月もパフォ❗️
ええわーーーニヒヒ


じゃけど…。
日陰ないんよ。
ずっと晴れ晴れ照らされてますウインク

でも良い❗️











ほんでタイトル❗️

怖いんか❓❓


怖かったんよ❗️


もうな、去年から現地観戦負け無しメラメラ
レガオおったらは負けん!メラメラの勢いで今日も勝ち


ほんで、意気揚々と帰ろうと❗️
パーキング代は6時間で1300円。
ええと思いますニヤニヤ

レガオ号エンジン始動❗️
気持ち良い水平対向エンジンのボクサーサウンド
分かる人だけ分かってね(^_-)


ほんで、走行10分後。
何やら茶色警告ランプ点灯目

ん❓燃料少ないんか❓


いやいや❓
出る位置違うが❗️❗️


はぁ❓❓❓

なんかマーク違うしむかっ


エンジンチェックランプじゃがポーン


これが、広島出て10分後に出たんですよ❗️

高速乗ってピューッとぶっ飛ばして帰る計画がぶっ飛びました。
なんぼなんでも高速でレガオ号止まったらダメじゃろ❗️下道なら最悪どないかなるか❓
ほんで下道で帰る事決定❗️

普通ならマツダの工場やこ岡山帰る時見ません❗️
けど、見えます。

怖えーわー。


ほんでもね、レガオ号にはエンジンチェック出来るモニターを繋いで画面で監視しながら運転しとるんです。そのモニターに各チェック項目が正常値なんです。もうこれは連休明けにスバルさんに持って行くしかありません。

なもんで、途中休憩してエンジン掛からんなったらシャレにならんとエンドレス運転3時間ちょい。



そんな緊迫した帰路でも家の酒生ビールカクテル切れとるの思い出し近所のスーパーに寄りました。
もちろんエンジン停止。
ほんでお酒をとツマミ買ってエンジン始動❗️❗️
はい❓❓



茶色の❗️点かんがなポーン



やっぱり数値正常値じゃったから、ミス点灯❓

どっちにしてもスバルで点検せんと。


こんな2018初マツダスタジアムウインク


なんかグッズショップで、もう店頭あるだけ❗️在庫無いですよ❗️こんな呼び掛けで買ったこれ。

何❓何❓


はいはい


シャカシャカ振りました。
中身は普通。
いうよりも振らせるな❗️最初から味付けとけ(笑)

ほんでこんな感じ

こーすけヘルメットでシャカシャカ。

その上に、こーすけ乗せてみましたよニヒヒ



いやーーー怖かった(笑)





おわり。