退屈グダグダ状態 -135ページ目

これから

バンドボールの予選はじまるみたいだけど、本当ムカつく。日本人の最悪のとこ、熱しやすくて冷めやすい、マスコミに踊らされて騒ぎまくる。もううんざり。

はぁー

25円下げるのにどんだけもめるんだよ?バカじゃないの?

燃えた!

久しぶり相撲で熱くなった。横綱決戦はいい。