退屈グダグダ状態 -134ページ目

冷めるんだろうな?

いままで勝ったことない韓国に勝てるわけないんだから引くなよ。まだ世界最終予選あるんだから。多分負けるけど。

やはり日本は負けた

明日男も負ければ潮が引く感じに熱が冷めるんだ、特にマスコミは。これで五輪に出られず中東に嫌われ日本は最悪の結果が残る。

フユシバ大臣辞めろ

つなぎ法案なんかだしやがって全然国民の事考えていない。もういいよ、死んでくれ。