退屈グダグダ状態 -130ページ目

その後

バーチャファイターの初打ち。ART版しかなく打ったけど別版が打ちたかった。とりあえず勝ったけどね。

昨日は

愛車のオイル交換!

目覚めたら

アイスバーン!俺は上手で滑らないけど周りが怖い。東京人は日常と同じように走ってて事故ってる。毎度毎度学習できないお馬鹿さん。迷惑だから休めよ!