目覚めたら | 退屈グダグダ状態

目覚めたら

アイスバーン!俺は上手で滑らないけど周りが怖い。東京人は日常と同じように走ってて事故ってる。毎度毎度学習できないお馬鹿さん。迷惑だから休めよ!