退屈グダグダ状態 -125ページ目

ふと?思った。

何故?女サッカーだけナデシコジャパン?他は監督の名前なのに?

ふぅ~

あぶないあぶない危うく北朝鮮に負けるところだった。最初様子見とガンガン行くのとの差がでた。初めての完全アウェイでビビってた。

国に騙されるな!

マイ箸は意味ない。元々割りばしは切った材木の余りを利用したものでただ棄てるだけより逆に環境の為には使うべき。