退屈グダグダ状態 -124ページ目

快勝!

1対0で御の字。アウェイの厳しさ辛さ、客は思った程じゃなくてマナーよかったのに審判がいただけない。マイボールジャッジは譲るけど怪我に繋がるのはとってくれないと、特にキーパーの飛び蹴りは一発退場だ。

今日の流れ。

赤ドン→戦国→黒ひげと渡り歩いたが結局敗けで止めた。日本戦の為帰った。

対中国

アウェイでの中国戦。観客は全員敵と思って間違いなし。餃子でピリピリしてて更に危険。