退屈グダグダ状態 -117ページ目

良くやった。

内藤二度目の防衛。ギリギリだけど引き分けはチャンピオンの勝ち。変則だからヒヤヒヤ。次は興毅か?

潰せ!

何年も前から調査捕鯨船の周りをウロチョロしてる馬鹿ども蹴散らせ。インド洋に給油に行くぐらいなら国や国民を守るための自衛隊ならなぜ捕鯨船の護衛に行かないかな?警察の出る幕じゃないだろう。ミサイルで沈めればハエも近寄らなくなる。

とうとう

J開幕!今シーズンは日程がかなり過密で厳しいが連覇して再度王者の黄金期をつくる!