退屈グダグダ状態 -116ページ目

これは当たらん

羽の黄門打ってきたがあのステージでは無理。失敗作。早急撤去!

終わった…

高橋尚子はもう一線から身を引くべき。有森みたいに市民レースに招待されて走るか谷川みたいに感謝祭に走るか道は無し。

白星発進

まあやっと上がってきた札幌ごときに手こずるわけないんだけど。4対0ならまあまあか。しかし心配はゼロックスの後遺症のPK決められない病!マズイ、深刻だ。本当は6対0だったのに。