独裁企業東電の横暴! | 退屈グダグダ状態

独裁企業東電の横暴!

相変わらずの原発の体たらくを棚上げし、節電しろ!停電するぞと脅し毎月電気代を釣り上げやりたい放題!国もマスコミも巨大スポンサーだから媚び諂い言いなりの犬になり話にならない!ふざけんなよ!節電なんか必要ない!いくらでもやりようがあるのに不安だけ煽り倒して電気法で罰金まで課す横暴!