やっぱり海外はアグレッシブだね | 退屈グダグダ状態

やっぱり海外はアグレッシブだね

今はイギリスで抗議暴動、どこの国だって納得しなければ抗議するだろ!日本は平和と言うか馬鹿と言うか何にも無関心で呆れる。