また大企業の圧力 | 退屈グダグダ状態

また大企業の圧力

追加予算は車や家電を買うと補助や免税が主だがそのために赤字国債をだすのはどうかと思う。安易で浅はかで何でも先送りで未来の望みを断ち切る悪政だ!今ある税収で賄う努力の微塵も感じられない。無いんだったら削ればいいし返納してもらうべき。