玉ねぎみたいでしょ♪ | 平凡な幸せ☆

平凡な幸せ☆

平凡な毎日ですが楽しく暮らしたいな!

もうすぐ我が家に仲間入りするやつぅ~音譜

 

一輪挿し。

かわいい飛び出すハート

玉ねぎみたいでしょ。

 

母がGWに友達と窯元へ行った時に買ってきてくれました。

まだ実家に置いてあるので、また持って帰ってきます音譜

 

今は実家にこんな風に飾ってあります。

後ろのは若手作家のオブジェ、いつかこれも奪って、あ、いや譲ってもらう(笑)

 

母が買ってきたのはラスターの一輪挿し。

こういうラスターは珍しいんだって。

これもいいね照れ

 

こういうものを手に入れると部屋をきちんとしたくなるね。

玉ねぎちゃんを素敵に飾るために片付けしよーっと音譜