そろそろ年賀状 | 平凡な幸せ☆

平凡な幸せ☆

平凡な毎日ですが楽しく暮らしたいな!

書道の課題のひとつ、葉書。

年賀状

今月は年賀状でした。

普段の葉書の課題はボールペンで書くのですが、

今回はつけペンでもボールペンでもどちらもでもいいとのことだったので

つけペンで書きました。

 

ペン字 ペン字

 

そうそうひらめき電球

こないだ東急ハンズでブルーブラックというかっこいい名前のインクを見つけました。

思わず衝動買いしそうになった、けど、今のところ使う予定もないのでやめました。

ブルーブラック、いい響きだラブラブ

(書道の課題を黒インク以外で出すのはだめかなぁ、、、だめだろうなー)

 

年賀状

濃淡のつけ方が分からなかった。

教室の時にちゃんと聞いておけばよかったな。次の時に直してもらおう。

 

今月の課題を書きながらそろそろ年賀状書かなくちゃと思ったので、

年賀状

今まで年賀状の時期に先生が書いてくれたお手本を引っ張り出してきました。

きっと今年ももらえると思う。

色々参考にして楽しんで書きたいと思いますニコニコ