我が家のクリスマスは・・・ | 西宮・小野・三木・オルネフラワー&プリザーブドフラワー Refuge~リフュージュ~

西宮・小野・三木・オルネフラワー&プリザーブドフラワー Refuge~リフュージュ~

西宮市の自宅と小野市・三木市でプリザーブドフラワー・オルネフラワーのレッスン&販売をしています。


クリスマスが終わってしまいましたね。
あ~ツリーを片づけないと汗

息子くんの為にクリスマスを楽しみたかったのですが、
23日はパパサンタが歯痛で歯医者さんに行くも治らず
24日は息子くんが夕方から朝まで寝てしまったり、、、
25日もパパサンタが歯痛で別の歯医者さんへ行ったり

なんだかなぁ~なクリスマスとなりました。


 


予想外のことが起こり、クリスマスらしい料理を作らなかったので
ケーキだけは食べなくちゃ!!と思い、
西宮阪急で雪だるまのケーキを買おうと並んでいると私の前の人で完売に泣
でも、御影高杉のケーキで正解だったかもホールケーキ

生クリームのケーキデビューをした息子くんは
「サイコー」と叫びながら美味しそうに食べておりました。


めでたしめでたし。



      オルネ・プリザーブド・アーティフィシャルフラワー
西宮市・ 小野市
体験レッスン随時受付中!!

 

 
    
 


   オーダーはこちらまで→


お問合せはこちらまで→