淡路島へ | 西宮・小野・三木・オルネフラワー&プリザーブドフラワー Refuge~リフュージュ~

西宮・小野・三木・オルネフラワー&プリザーブドフラワー Refuge~リフュージュ~

西宮市の自宅と小野市・三木市でプリザーブドフラワー・オルネフラワーのレッスン&販売をしています。



少し前の暖かな日にお友達と淡路島へ行ってきました。


国営の公園で入場料がいるから??
ほぼ貸し切り状態でした。



 


大きな公園はトイレが遠くて・・・
抱っこでダッシュは大変でしたが汗 汗 

なが~い滑りたいや大きなボールで遊んでいる子供たちは
とても楽しそうでしたおんぷ 


淡路島いいですね~
次は大人も楽しめるスポットに行きたいなぁ~



      オルネ・プリザーブド・アーティフィシャルフラワー
西宮市・ 小野市
体験レッスン随時受付中!!

 

 
    
 


   オーダーはこちらまで→


お問合せはこちらまで→