ポーセラーツ♪ | 西宮・小野・三木・オルネフラワー&プリザーブドフラワー Refuge~リフュージュ~

西宮・小野・三木・オルネフラワー&プリザーブドフラワー Refuge~リフュージュ~

西宮市の自宅と小野市・三木市でプリザーブドフラワー・オルネフラワーのレッスン&販売をしています。

先日、ポーセラーツの体験レッスンに行ってきました音譜

一緒にいくお友達がインフルエンザに。。。

寂しかったのですが、一人で参加してきました。



今回はソープディスペンサーを作りました。

転写紙がたくさんあり過ぎて、デザインを考えるのは難しいあせる

洋服と一緒で無難な色あい・・・デザイン・・・カラーアナリスト失格ですしょぼん

しっかり勉強しなくてはあせる


完成が待ち遠しぃラブラブ



作りたい物リスト

  ・Refugeオリジナル花器

  ・ティーポット

  ・トレー

  ・お重

  ・カップ&ソーサー 

  ・ティースプーン&フォーク

  ・箸おき

  ・長皿

  ・ケーキ用の角皿   etc・・・・



こんなに色々な作品が作れちゃうんです。



※ごめんなさい。素敵だなぁと思う画像をおかりしました。


西宮プリザ&オルネフラワー Refuge~リフュージュ~



西宮プリザ&オルネフラワー Refuge~リフュージュ~



ESORA 先生はとっても気さくで素敵な方。

ご一緒になった方々もとっても楽しい~


大人気のサロンなので次回も早く予約しなくちゃあせる

楽しみ音譜