今週の花は・・ひまわりっ! | ☆小田原市中里★心とカラダのホリステックケアサロン☆-りふれすた小田原-

☆小田原市中里★心とカラダのホリステックケアサロン☆-りふれすた小田原-

Refresta~りふれすた~は
ダイナシティ小田原より徒歩5分にあるホリステックケアサロン

☆ごく自然に自分と身体と向き合える☆
<りふれすた>できれになる。元気になる。

リフレスタ小田原です❗
こんにちはっ☀

睡眠に水分補給に❗夏バテしてませんか?

今日はここ一番❗の夏の暑さを感じました~😱💦
サロンでは季節の花を飾りましたよ🍀

🌻ひまわりのごとく、
夏も快適に過ごせることを願って✨
🍀向日葵の花言葉🍀
「憧れ」「あなただけを見つめる」

陽の気を持つ気を持つひまわりで
運気アップを狙いたいですねっ爆笑

今週末は台風の影響が有るようです🍃🌀☔

お盆休みがスタートする方も
出勤が続く方も
道路交通情報をお気をつけて
お過ごしくださいませ😃

毎日が良い1日となりますようにっ(^_-)🍀