こんにちは。

顔のたるみを解消し、小顔になりましょう!

大阪市十三(じゅうそう)駅の小顔矯正サロン リフレッシュ・ジョイの五十嵐みずほです。最後までお読みいただき、ありがとうございました。



アメリカのティーンエイジャーって、全体的に大人っぽい・・。

まあ、イメージだけかもしれませんけど・・・。

恋愛だけしか要素がないものはあまり見ません・・。

(でも「ゴシップガール」は好きでした!でも、それぐらいかなぁ~)



ストレンジャー・シングス

めちゃくちゃ話題になったドラマですよね。

間違いなく面白い!

もうすぐ最新シーズンが公開になりますね!

かわいいNG集↓





ノットオーケー

これ、すっごく引き込まれました。

めっちゃええとこ!



次、どうなるの?

もう待ちきれない!



ユニークライフ

自閉症の男の子の高校生活を描いたドラマ。

本人の努力もさることながら、周囲のみんなもとってもいい!

一緒に見守りながら応援したくなる、、そんな内容です。

自分の生まれた街で大学まで暮らす、ごく普通のアメリカの子供の人生を描いていると思います。

主人公男子の姉の役の女優さんがイイ。

ファイナルシーズン4まで配信中。






私とは、国はもちろん、時代も年代も世代も違う人達のドラマです。

でも、迷いながら、苦しみながらも友達や家族に支えられて成長していく姿って、同じだと思います。

自分の気持ちが若者サイドになったり(主にこっちだけど)、親側の気持ちもわかる気がしたり、、それも面白いです。



このドラマはどれも気分転換には最適ですよ!

参考にしてくださいね^^

ちなみに、今回はすべてNetflixで配信されているドラマでした。



大阪市十三(じゅうそう)駅の小顔矯正サロン リフレッシュ・ジョイの五十嵐みずほでした。

大阪 淀川区 十三 小顔 整体 美顔 お客様 ツーショット

リフレッシュ・ジョイ

【電話番号】06-6306-6063
【営業時間】10:00~20:00(予約受付)
【定休日】毎週金曜日
【住所】大阪府大阪市淀川区十三東2-8-2-806
【女性専用・予約制】


ネット予約はこちら

・無料メール講座

初めての方へ

メニュー一覧

お客様の声

アクセス方法

ご予約お問い合わせ