こんにちは! 

 
大阪のカウンセリングサロン、リフレッシュ・ジョイの五十嵐です。 
 
あなたのこころの健康を取り戻しましょう。
 
 
 

  「スピリチュアル」っていいますよね。

スピリチュアルって、何なんですかね?

 

スピリチュアルヘルスは「魂の健康」という意味。

 

これはWHOでも健康の定義の中にも入っています。

 

・体の健康

・精神的な健康

・社会的な健康

・魂の健康

 

 

 

カウンセリングでは、気功やスピリチュアルのお話は基本的にはしません。

 

実際、それどころじゃない人が大半です。

 

ひたすら私が聞く側で、その工程が終わったら、あとは気づきのワークになるかなぁ。

 

その方に合わせて、エネルギーについての説明をする場合もあります(一部の人ですが)。

 

 

 

  エネルギーってなんでしょう?

 

「ネガティブな思いが頭から離れない」

 

「アイツが憎くて仕方がない」

 

「アイツを恨んでいる」

 

「アイツが許せない!」

 

「アイツが幸せになるなんて絶対に許さない」

 

そういう思いが離れないっていう人。

 

 

 

「ハァ?私が楽になるかどうか?そんなこと、どうでもいい!」

 

「アイツが幸せにならなければ私のことなんてどうでもいい!」

 

そこまでイッちゃってる人のために・・・

 

タイミングによっては、エネルギーやスピリチュアルの話をすることがあります。

 

 

 

 

  スピリチュアルは自分で着脱しよう!

 

その思いから抜けられない理由は、あなたがそれを選んでいるから・・。

 

 

 

私達は、生きていて、肉体を持っている。

 

「生きている人間」ってすごくパワーあるんです。

 

生きているだけで、大勝利なんです。

 

一番、強い。

 

 

 

肉体に付着した霊を取り外すことは、生きている私達なら思いのままにできます。

 

逆に言うと、邪気を付けているのは、「自分の意思」でもあります。

 

(認知できないものもあるけど、大半は自分で除霊ができる)

 

 

 

霊っていうと「悪霊」をイメージする人が多いようですが、いい霊もいます。

 

妖精とか天使、神なども霊ですよね。

 

 

 

  私の、「スピリチュアル着脱の例」は・・

 

私は、兄以外の家族はみんな「あの世」ですから、随時呼び出しが自由!

 

先日は一人で名古屋方面の知多半島のドライブを楽しみました。

 

そういうときには母(の霊)を呼びます。

 

母は、車の運転が下手で、ペーパードライバーでした。

 

同じくペーパードライバーだった私が、講習を受けて、今では一人ドライブでどこへでも行けるようになりました。

 

だから、母(の霊)と一緒にドライブしています。

 

 

 

いつでも、呼べる。

 

いつでも、そばにいてくれる。

 

いつでも私を応援してくれる。

 

自分がそう思うなら、そうやって霊を付けて(憑けて)楽しく過ごせるんです!

 

最高やん?楽しいやん?

 

 

 

もちろん、霊を「取り除く」こともできますよ。

 

ネガティブなエネルギー(霊)は、自分の意識で手放せばいい。

 

本当に、それだけのことです。

 

 

 

  私達の本質は、「スピリチュアル」だから・・・

 

自分の中の魂は、自分の体に入っている。

 

そういう感覚で、今、肉体をもって生きていると思っています。

 

まあ、「しらんけど」ってやつなんですけどね!

 

証明でけへんし。私は死んだことないからねぇ。。

 

死んでしまったら、説明もでけへんしねぇ。

 

・・・ってことで、永遠に、無理なんよ。

 

 

 

本当に幸せになりたいのなら。

 

霊を呼んだり、霊と過ごしたり、、

 

除霊したり、、

 

いろいろと自由にできますよ!

 

やり方がわからなければ、必要に応じてやり方を学びましょうね。

 

 

 

カウンセリングは、基本的にはスピリチュアル系ではないです。

 

(スピリチュアルだけを求めてのお申し込みは受け付けておりません)

 

 

 

あなたの幸せのために。
楽しく、ワクワクするカウンセリング

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

 

 

★リフレッシュ・ジョイ★メンタルブログ
【HP】 リフレッシュ・ジョイメンタルHP 

★気軽にお問い合わせください。

アクセスはこちら

お問い合わせはこちら

06-6210-6001 

【営業時間】 10:00~20:00 土日も営業・金曜定休
【住所】 〒5320002 大阪府大阪市淀川区東三国2-13-1 K-SOHO102

  
ここをクリックするとLINEに友達追加