こんにちは。

大阪市淀川区、十三の整体サロン リフレッシュ・ジョイの五十嵐です。

毎日、「楽しく」生きる方法を考えましょ~!

 

 

 

ヒーリングでは、「善い霊」さんと
対話しています。

私のヒーリングを受けたことのある人は、

見たことあると思いますが(当たり前やな)、

ヒーリング中、私は「誰かと」しゃべっています。

 

 

 

独り言っぽいのですが。

まずは、「ここかなー」から始めて、

それが分かれば、次は、

「ここが悪くなってる原因はどこ?」

「ここをヒーリングしたいけど、どこに施術したらいい?」

など、順に聞いています^^

 

 

 

すると、なんとなーく、

「ここちゃうのー?」

っていう答えが

わかるんです!

 

 

 

すごくない?

チョーすごいでしょ!ふっふっふ。

そして、ちゃんと楽になるのYO!

(クライアントにも確認してます)

 

 

 

こんな感じで、「独り言のような」対話が進んで、

どんどんヒーリングが進んでいきます。

 

 

 

潜在意識はコトバのセッション。
ヒーリングは、まったくその逆!

カウンセリングは、オンライン(電話)でやっているくらいですから、

コトバでのセッションをやっています。

(対話しながら同時にヒーリングしていることもありますが)

 

 

 

霊には種類があります。

「善」と「悪」(善霊と悪霊)

 

 

 

悪霊って、人を「実際に行動させる」のが得意です!

憑いた人に「すぐに反応させたい」から、

コミュニケーション能力を駆使して、一生懸命、

私達を「負の境地」に追い込もうとしてきます。

悪霊って、コミュ力あるんよね!

 

→耳元で(私達のコトバで)ささやく。

→身近な家族などをあやつることもやったり、、

→あなたが言うことを聞く相手(上司や親)も使う。

→すぐに決断を決めさせる。(時間を与えない)

→反射的に行動させる。(肉体を即座に反応させる)

 

 

 

すごいパワーです!

書きながらオッソロシくなった。。。

悪い霊ってパワーがある!

マフィアみたいなもんですよ!

迫力あるからギャー!ってなって、つい従っちゃう・・・。

 

 

 

そもそも、冷静なときなら、悪霊の言い分なんて、

人は絶対聞きませんよね。

悪霊はマイナス思考になっている人を狙ったり、

いろんな方法で仕掛けてきます!

 

 

 

ヒーリングでは、そういった霊的存在を見極めて、

影響している運気や、

肉体の場所などを特定して、

除霊したり、

成仏したり、

説得したりします。

 

 

 

ハイヤーセルフ、守護霊、ガイドさんの声は、、
声じゃナーイ!

あなたが本当に聞きたい声は、なんですか?

→あなた自身の本音ですか?

→あなたの守護霊の声ですか?

→あなたのガイドさん(指導霊)?

→未来のあなた自身の声(ハイヤーセルフ)ですか?

 

 

 

聞けますよ。

必ず、聞けますよ。

霊能力がなくても、聞けますよ。

ただ、毎日、「話しかけ続ける」それだけです。

すぐに返事は聞き取れない。

でも、「いつか聞こえるだろう」と思って、続けるといいですよ。

 

 

 

ハイヤーセルフの声、聞きたくないですかぁ?

ハイヤーセルフって、

あなたが夢に見る方法で、

あなたがほしい技術を手に入れてい、

あなたが欲しかったものを。

すでに手に入れている「あなた自身」ですよ^^

 

 

 

めっちゃ聞きたいこといっぱいあるんとちゃいますか?

何しろ、自分自身だし!

ハイヤーセルフに聞いてみて!

「今、どんな気持ち?」

「今は、どんな毎日?」

「今までどんなことやってきた?」

「私は、なにをしたらあなたみたいになれるの?」

「あなたは何を大事にしてきた?」

「私、どうしたらいい?」

 

 

 

大きな質問も。

些細なことも。

みんな聞いていい。

だって、自分自身ダカラー!ワーイ!

 

 

 

でも、、、

コトバは聞こえニャーい!

クチパクみたいに、聞こえニャーい!

 

「ファー??」

聞こえないけど、聞きたい。
どうしたらいいの?

悪霊の声と違って、善霊の声ってわかりにくいです。
通常の感覚と違います。
そもそも、日本語を使ってくれない。

瞬発的でもない。

直接的でもない。

ワッカリニックーイ!!

 

 

 

邪気の声ばかりきいてたら、、

邪気ばかり憑けてたら、、、

もともと聞き取りにくいのに、

余計、聞こえニャーい!!

 

 

 

そうならないように。

まずは、心を平安にしましょう。

波立たない心でいることが大事。

穏やかな心で・・・。

邪気を寄せ付けないで・・・。

 

 

 

そして、まず話しかけてみてください。

ハイヤーセルフさーん。(名前付けてもいいですよ)

そして、上にも書きましたが、何でも質問してみましょう。

 

 

 

「あなたは今、どんな気持ちですか?」

「あなたは毎日、何をしていますか?」

「私は今、何をしたらいいでしょうか?」

「○○は、これでいいでしょうか?」

・・・

・・・

 

 

 

最初から聞こえる人はいません。

だって、今までやったことないことでしょ?

一発で出来るワケがない!

超能力者でもあるまいし。(超能力なくてもできるYO)

 

 

 

ただ、「練習」が必要デッス!

対話を続けましょう。

さあ、ハイヤーセルフは、どんな答え方をするやろね?

私はどうやったら理解できるかな?

どんなふうにメッセージ投げてくるのかな?

どんどんこちらから質問して、

質問して、、、

返事を待ちましょう。

 

 

 

すると、、「おっ!これカァ?」

ってことが起こる!

 

 

 

善霊の声を聞き取るための、コツがあります!

私には、「守護霊とつながる方法」を教えてくれる先生がいます。

その先生を観察して、コツを掴みました^^

 

 

 

ヒーリングで善霊のメッセージを聞き取りやすくするコツは、、、

「楽しむこと」

です。

 

 

 

楽しいと思うから、毎日、練習できる。

毎日、ガイドさんに聞く。

毎日、返事を待つ。

毎日、ヒーリングをする。

毎日、自分の本音を聞く。

毎日、ハイヤーセルフみたいに自分を俯瞰する。

「毎日」ではなく、24時間ですね。

楽しいから、いいんです^^

ゲームみたいに楽しんでくださいね。

 

 

 

「楽しい」ことは、続けられる。

「楽しい」から、工夫できる。

「楽しい」のために、いろいろ考える。

 

 

 

集中しすぎて、楽しくなくなったり、

自分の深くを観察しすぎて落ち込んだり、

マイナス思考や不安が出てきたら、

邪気の声が聞こえちゃいます。

中断してくださいね。

「楽しくない」ときはやらなくてもいい!

 

 

 

ハイヤーセルフの声を聞くのが霊能力とするのなら、

「霊能力そのものを手にいれること」よりも、

「霊能力を手に入れたら、誰が喜ぶだろう?」

「この霊能力をどう使ったらいいだろう?」

「この霊能力で、誰がどんな幸せを手に入れるだろう?」

「お役に立ちたいなぁ」

 

 

 

楽しみながら、続けてみてくださいね。

 

 

 

今、この瞬間から、ほら「楽しい!」^^

(電話カウンセリング:1時間おためし無料)

 

 

 

[関連ブログ記事]

 

 

 

 

★一緒にみましょう~★

メール講座の内容とお申込みのページへ

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

登録で整体(60分コース)10%OFFクーポンをプレゼント!

個別相談もお気軽に^^
 

 @rf-joy.com

 

 

 

★アトピー・アレルギー体質改善の整体サロン★
【リフレッシュ・ジョイ HP】
大阪・十三 整体 リフレッシュ・ジョイ
★気軽にお問い合わせください。

アクセスはこちら

お問い合わせはこちら

06-6306-6063


【営業時間】
10:00~20:00 土日も営業・金曜定休

【住所】
〒5320023 大阪市淀川区十三2-8-2 URビル 

 

 

ランキングに参加しています!

↓ポチッとしていただけると励みになります^^

   

 


アトピー性皮膚炎ランキング