こんにちは!リフレッシュ・ジョイの五十嵐です。

9月に入れば、今年もあと1/3のところまできたということですね!そこからは、あっという間に年末や・・・。
香川にいる兄は、もう年末に来阪するときのホテルを押さえ済みですからね・・・。近年、観光客が増えて、ホテルがあまり空いていないようです。3,4年で急激に変化したようです。すごいですね!いつかたくさん日本に押し寄せてきている観光客の波は落ち着くのでしょうか??

私は、愛用しているスケジュール手帳(アナログ手帳・・)が10月始まりですので、なんとなく、ぼちぼち新年度・・っていう気分になります(笑)

9月は祝日がけっこう多いですね!リフレッシュ・ジョイは通常通りの営業です^^

2016年9月 スケジュール リフレッシュ・ジョイ
姪っ子ちゃんが関西で一人暮らしをしています。
もう立派な大人ですね!でも、なんとなく保護者的な気持ちで見守っています。
私は子供も夫もいませんが、近くに姪っ子がいることでいい経験をさせていただいているな、と思います。
猫さんとは、ちょっと違う・・・(当たり前か)
2016年9月 気功教室 リフレッシュ・ジョイ


[HPブログ更新中]
導いてくれる存在を自分で創造しています:気功
マイナスのエネルギーを感じたときは
★大阪・淀川区の気功教室 リフレッシュ・ジョイ★
>ホームページへ<

詳しくは → 整体  小顔セラピー  易学カウンセリング  


【営業時間】 10:00~20:00(金曜定休)
でんわ 06-6306-6063
予約優先・時間応相談