こんにちは。女性のこころとからだの健康を応援したい、リフレッシュ・ジョイの五十嵐です。

早いですね。本当に。もう12月ですやん!その次の月は2016年ですよ!(当たり前ですけど・・)

今年は兄一家のいる四国方面には行かないと思うので、十三近辺(梅田は混むだろうから自粛)にひきこもり予定です(笑)
皆様は、今年はどんな一年でしたか?(ちょっと早いですね(笑))私は飛躍的な進歩はないものの、地道に努力して進歩してきたなぁ、という一年だったと思います。

リフレッシュ・ジョイ 2015年12月

気功教室も、これからも地道に続けます。ふと参加してみたくなったら、定期的に続けている・・・安定の定期開催です(笑)意外と長いこと継続しているんですよ~。

「邪気を受けたかな?」「ちょっと自分で邪気取りしてみようかな?」「姿勢が悪くなってきたかな?」
という時に、基本姿勢とか、スワイショウ,やってみてくださいね!^^

リフレッシュ・ジョイ 2015年12月 気功


★大阪・淀川区の気功教室 リフレッシュ・ジョイ★
>ホームページへ<

詳しくは → 整体  小顔セラピー  易学カウンセリング  


【営業時間】 10:00~20:00(金曜定休)
でんわ 06-6306-6063
予約優先・時間応相談