$大阪・十三 整体サロン【リフレッシュ・ジョイ】女性専用-気功教室のご案内


こんにちは!
リフレッシュ・ジョイの五十嵐です。

最近、当ブログをみてくださっている方は、「気功」や「小顔セラピー」など、メニューの紹介の記事があるので、
(とはいえ8月はサンディエゴに旅行したのでその記事なども挟んでいるから、あんまりそういう感じがしないかな?)

2010年にアメブロに引っ越してきて書いていた記事は、私が「個人的に発信したかったこと」がメインでした。

それは、例えば
・食育に関すること(ジェイミー・オリヴァーのYouTube動画など)
・食べ物以外の、身の回りに含まれる化学物質や添加物について(「経皮毒」シリーズ)
・せっけんシャンプーの使い方など
・「こんな料理つくりました!」の記事(主に庄司いずみさんのレシピ)
・猫のこと

などです。これらは、お店には関係のない記事でした。
お店とは関係ないけど、一人の人間として、日常的に簡単に手に入るものにも、「実は、不必要だし、もしかしたら有毒かもしれないものがあるかもしれない」ということを知ってもらえたらなぁ、と思って書いていました。

ですが、今まで、自分のお店自体の紹介、イベントの告知などの記事が少なくて、後輩さんたちの方が、きっちりと気功や易学などについて、上手に紹介しておられるんですよね~。

ちょうどそこに、私の先生(師匠です)が、自身でのホームページ作成とアメブロを始められたことで、「それはあかんやろ~」という、これまたごもっとも!な指摘を受けてしまいました。

お店でのメニューにもありますが、今後は、

・気功のこと
・小顔セラピー
・整体のこと
・手づくりコスメのこと
・アロマテラピーのこと
・女性ならではの悩みとか、トピック


についても書いていきたいと思っています。
あまり難しい内容にならないようにしたいですが(だって読んでて肩凝るのイヤですもの(笑))

あ、でも、これからも、食育のこととか、今ハマっている食材などについても、書きたいことが出てきたら、それもアップしていきたいです。

これからもよろしくお願いします~^^


>> リフレッシュ・ジョイの気功教室のページはこちら <<

★体全体のバランスを整える、気功を使った整体・・リフレッシュ・ジョイ★

コスモスホームページはこちら

ヒマワリお問い合わせ・お申込み

詳しくは → 整体 小顔セラピー 易学カウンセリング 


【営業時間】 10:00~20:00(金曜定休)
でんわ 06-6306-6063

予約優先・時間応相談
お問い合わせロゴ