今日は寒いですね。まあこうやって寒暖を繰り返して、春になっていくんですよね~
天気のいい日は、そろそろ紫外線が強くなってきていますね!(目が弱いので体でわかる・・)

今日はお店のお知らせをば・・

今月から、「グーグルおみせフォト」の掲載が始まりました!
「グーグルストリートビュー」の、お店の中バージョンです。来店したことのない方も、お店の中の感じ、建物からお店の入口までを、疑似体験できます^^


大きな地図で見る

マンション下のコンビニから、お店(8階)までの擬似体験はこちらでどうぞ
(やじるしを押して行ったら勝手に部屋まで進みます。エレベーターの中は省略されてますので、すぐ次が、エレベーターを降りてからの写真になっています)


大きな地図で見る

マンションのエントランス部分に自転車が数台停まっていたり、ここ十三(じゅうそう)のごちゃごちゃ感が出ていて、ありのままに写っています(笑)

阪急電車・十三駅のすぐ近くのマンションなのですが、不法駐輪が絶えないです!
あまりにもあふれているので、なぜだか(入居者用の駐輪場があるのに)、このマンションの住人までもがマンション前にテキトウに停めてしまう人までいます・・・。

去年末から淀川区役所が活動をはじめて、撤去作業も頻繁に行い、マンション側も有料の駐輪場を設置したり撤去したりで随分と片付いてきました。

当店に自転車やバイクでお越しの際は、信号を渡ったところの旧区役所敷地内に駐輪場がありますので、そちらに停めると安心です^^


グーグルプラスに登録していた当店ページに、写真も追加していただきました。
↓撮っていただいた写真はコチラ

JOY_01
JOY_01 posted by (C)**joy**

JOY_02
JOY_02 posted by (C)**joy**

JOY_03
JOY_03 posted by (C)**joy**

阪急十三駅・東口から徒歩1分です。
お気軽にお問い合わせくださいませ^^

★体全体のバランスを整える気功を使った整体・・リフレッシ
ュ・ジョイ★

 詳しくは→ 『整体コース


ご予約は今すぐ
 でんわ 06-6306-6063

予約優先・時間応相談
お問い合わせロゴ