暑い・・・本当に暑いです。こんなに急に暑くなるなんて・・・。
私は暑いのが本当に苦手で、雨だろうがジメッとしてようが涼しい方が好きでした。
ああ残念・・・

といいながらも、夏だからといって「冷コー」は注文しない、夏でもホットな女です。

私自身の趣向でもありますが、冷たい食べ物、飲み物を摂ると、体内に入れてから、消化吸収しやすい温度にするために、結局、体の中でのお仕事が増えてしまうので、逆効果になってしまいます。
本来、ホットとまではいかなくても、冷たすぎない食べ物・飲み物を摂った方が、体は楽に消化・吸収できて、効率がいいんです^^

そういえば、アイスコーヒーは飲まなくても平気だけれど、「ぶっかけうどん」とかはやめられないかも♪好きなんです~食欲がないときには「ぶっかけ」に限るわ~

IMG_5153.jpg

最近、猫のゲロが多発!
しかも洗ってすぐに多発!(号泣)
このシビラのカバー、けっこうしっかりしていて、デザインも気に入っています。
ここ最近、ものすごい頻度で洗っています・・トホホ。
コーナンで買った膝掛けタオルでカバーしても、「ホリホリ」してシビラに直接寝ています。

IMG_5155.jpg

「余計なもの上から敷かないでよ。」byチャンス
あなたが犯人でしょうが~!


マルチカバー(キルトタイプ) シビラ 200×200cm

 

ヒィヒィ。。