アロマボディケアコース5,6 | 岩国ほぐしリンパと整体のリフレッシュサロンcocokaraのブログ

岩国ほぐしリンパと整体のリフレッシュサロンcocokaraのブログ

ヒキコモリだっだ私が40代でリンパケアと整体のお店をできるのも支えて下さった方々のおかげです!このご縁とhappyをありがとうの気持ちを込めて皆様にもおすそわけ(*´∀`)♪
そんなリフレッシュサロンcocokaraのアレコレ♪

先日夜中、am2:10頃サイレンと何やら放送で目が覚め…「…町………避難してください…」
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
とうとうミサイルが飛んできたのかと何をする事もできずに外を見ていたら消防車の音が!!

火事??消防車が向かったのは我が家よりずっと沖の方…火も煙も見えず訳も分からないままでした汗

こだまして聞こえにくい放送が余計に恐怖を煽りますねショボーン
昔みたいに3回(ちかく)のサイレンでいいのになぁ汗

全く関係ない話ですみません354354誰かに聞いてほしかった夜中の恐怖の話でしたためいき

もう1週間経ってしまいましたが
アロマボディケアコース最後の2つを受けてきましたキラキラ
フットケアのためのトリートメントメントジェルラブ
スキンシップのためのトリートメントオイルWハート
どちらも香りも使い心地もバッチリに仕上がりましたおんぷ
まだ準備が出来ていませんが、ボディケアのクリームや、オイル、ジェルなどお好きな物を
リフレッシュサロンcocokara
で作っていただく事ができるようになりますチュー
コースではないのでお気軽に好みの物を使っていただけると思いますキラキラ
お楽しみに薔薇

てつお先生のように美味しい手作りケーキ🍰とは、いきませんが、お茶をしながらお喋りしながらお一人様から3人位まで楽しい時間を過ごせたらいいなぁ照れ

リンパの時には話足りない汗そんな皆様のご参加もお待ちしています好
早くメニューに加えたい~LOVE