古民家デパート | 岩国ほぐしリンパと整体のリフレッシュサロンcocokaraのブログ

岩国ほぐしリンパと整体のリフレッシュサロンcocokaraのブログ

ヒキコモリだっだ私が40代でリンパケアと整体のお店をできるのも支えて下さった方々のおかげです!このご縁とhappyをありがとうの気持ちを込めて皆様にもおすそわけ(*´∀`)♪
そんなリフレッシュサロンcocokaraのアレコレ♪

久しぶりに行って来ましたキラキラ
書き終わって全部消えてしまい…2度目なのでちょっとテンションがガクリ
ノリノリで書いて勢いでポチっと保存せずに終了とか押してしまう
リフレッシュサロンcocokara石崎ですキラキラ
日曜日は朝から息子の友達たちが出てるソフトの大会をチラッと見に行きおんぷ(息子は別の会社関係のソフトの大会に行ってましたがぼー)
懐かしい雰囲気の中のママ友さんにも会えて楽しかった~好
それから急いで古民家へWハート
すぐにあの、癖になるカレーと美味しいティーソーダをいただききゃー

2階に上がって…ほんほなーるのゆみちゃんがいない…のでまずはハンドマッサージをしてもらいましたグッおんぷ
そのうちに外で新玉ねぎをゲットして帰って来たゆみちゃんと、足つぼと時間がないのでダブルでにゃんこ。
お急ぎの方はハンドも全部いっぺんにしてもらうのも可能かもてへぺろ

午後から仕事だったので写真を撮る時間もなく、後からゆみちゃんに送ってもらいましたきゃーてへ




1階の雑貨も外のお花や野菜も見れず残念でしたが次はたっぷり時間を取って行ってみますおんぷ
パン屋さんは午後までに売り切れてたみたいですじゅる・・